埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

7月10日(水) 幼児イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。
今日は12組以上のお友だちがご参加頂きました!
今回はエアキャッスルの中でパラシュート!!
まずはジャンプ体験から!!
IMG_9044 IMG_9045
IMG_9046

さっそくパラシュート!
高くパタパタ~!
IMG_9065 IMG_9066

お友だちは中に入って、ジャンプしてパラシュートにタッチ!!
IMG_9067 IMG_9069 IMG_9071 IMG_9074

今度はボールを入れてみよう!
IMG_9078 IMG_9079

いち!にの!さーん!!でボールを飛ばしちゃおう!!
IMG_9080

み~んないっしょにパラシュートの中にはいってみよう!!
IMG_9081 IMG_9082 IMG_9083 IMG_9084 IMG_9089


最後に、参加してくれたお友だちみんなで記念撮影をしました。
IMG_9093

今回参加してくれた皆さんありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP