埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月20日(水)ハマビーズ☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ベビーサポーターのかなこお姉さんです☆

3月20日(水)のイベント
ハマビーズでフォトスタンド作りの報告をします。

【サクラ・チョウチョ・テントウ虫・イチゴ】
のフォトスタンドを作りを行いました。

はじめに、みんなで”おべんとうばこ”のうたの手遊びをしました。

IMG_6751
IMG_6752
つぎに参加してくれるお友だちに作りたい
作品を選んでもらいました。

IMG_6755
IMG_6753

ピンクやきいろ、いろんな色をじょうずにならべます。

IMG_6757
IMG_6761

おいしそうないちごのできあがり!

IMG_6763

きれいなちょうちょの完成です。
みんな小さなビーズをていねいにならべてくれました。
ご参加ありがとうございます。

次回のイベントは
3月23日(土)父子イベント!
14:45~15:15です。
※限定10組となります。
是非是非!ご参加お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP