埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月23日(土)ハマビーズ☆イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆
外が暖かくなってきて、春の陽気を感じる季節になりました♪

本日は、3月23日(土)に開催した
ハマビーズでフォトスタンド作りのイベントのご報告です!
ハマビーズとは・・・アイロンの熱でくっつくデンマーク生まれのあそび道具です。

まずはサクラ・イチゴ・チョウチョの中からつくりたい作品を選び、使う色を選びます。
IMG_6798

型に沿ってビーズを並べます・・・
細かい作業、みんな集中して取り組みました。

IMG_6800

今度は、キドキドでの思い出や春休みにしたい事を絵に描きます!

IMG_6810

完成!!!みんなとっても上手に出来ました☆
キドキドにあそびに来る途中のサクラの木を描いてくれたお友だちや、
春にぴったりな野原やミツバチの絵を描いてくれたお友だちも・・・!
ぜひ、お家に飾って楽しんでくださいね♪

IMG_6808
IMG_6809
IMG_6812
IMG_6813

ご参加ありがとうございます。

次回のハマビーズのイベントは・・・
3月30日(土)
14:45~15:15です。
※限定10組 イベント参加費として別途300円頂戴しています。

春休みの記念にぜひ、いかがでしょうか。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP