埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月19日(火)ベビーイベント・ハイハイレースを行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターリサおねえさんです。

本日開催しましたベビーイベント
ハイハイレースの様子を
ご報告いたします。

***************

今月2回目となるハイハイレース。
今回は、21組のご参加でした!

はじめに、レースに挑む、赤ちゃんのウォーミングアップ。
1.2.3.4♪5.6.7.8♫

IMG_6663

手足を動かし、からだがあたたまったら、準備万端!

さあいよいよ、ハイハイレースが始まります!!

IMG_6675

おねえさんがレース前に、赤ちゃん一人ひとりに語りかけます。

IMG_6671

よーいスタート!!

IMG_6682IMG_6716IMG_6692IMG_6726

ママのところまでまっしぐらにハイハイをする子や、
途中お気に入りの遊具を見つけて、寄り道を楽しみながら進む子、
お兄ちゃんにリードしてもらってゴールを目指す子、
レース場をグルグルと回遊する子などなど。

お友だちのレースを応援する姿、
ゴールした時の温かい拍手。

IMG_6714

レースをがんばったあとには、ママの抱っこのプレゼント。

レースの後は、
さいたま新都心店オリジナルフォトスポットで
記念撮影☆パチリ

IMG_6744

最後に手あそび「げんこつ山のたぬきさん」をしてお別れしました。

本日は、たくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました!

 

***************

次回のベビーイベントは
4月11日(木)ベビー手形イベントです。
お楽しみに☆

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP