埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3/9(土) 親子であそぼう!イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなこおねえさんです☆

本日開催した【親子であそぼうイベント】の様子のご報告です。

今回の親子であそぼうは・・・音あそび!
キドキドのたくさんのあそび道具があり、いつもとちょっと違うあそび方で素敵な音楽祭を開催する事が出来ます。
本日使用したあそび道具以外にも音の出る物はたくさんございます。キドキドにあそびに来た際はぜひ、音も楽しんでみてくださいね♪

まずはお気に入りのあそび道具を選んで、おねえさんのだした音の数だけたたきます!
今度は、おねえさんの言う果物の文字の数だけたたきます。
りんご、いちご、さくらんぼ・・・ とまと・・・はお野菜ですね・・・!!引っかからないように頑張ります。
IMG_6427

IMG_6430

さあ、いよいよお歌を歌います♪
今日は「おおきなたいこ」「おもちゃのチャチャチャ」「しあわせならてをたたこう」の3曲!
速くなったり、遅くなったり・・・
みんなとっても上手に歌えました!

IMG_6433
IMG_6434

素敵な歌声がキドキドに響き渡り、おねえさんはとてもしあわせでした!
最後は笑顔でハイチーズ☆

IMG_6437

ご参加ありがとうございました。

次回の【親子であそぼうイベント】は、3/16(土)14:45~です。
また素敵なお友だちにお会いできるのを楽しみにしています♪

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

 

Follow Me!

TOP