埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

ベビーガーデンってどんなところ?

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ベビーサポーターりさおねえさんです。

少しずつ春の訪れを感じられる日が多くなりましたね。
みなさま元気にお過ごしでしょうか?

****************************************************

「はじめてキドキドへ行くけれど、赤ちゃんでも遊べるかしら…?」

キドキドには、赤ちゃんが安心してあそべるスペースがあります。
赤ちゃん専用のあそび場「ベビーガーデン」を紹介いたします!

IMG_6391

「ベビーガーデン」は、6か月~18か月の赤ちゃんが安心して
のびのびと過ごせます。

IMG_6384

赤ちゃんに合ったサイズに設計されたボールプールベビーマウンテン

壁には、つかまり立ちにぴったりなポールが設置されていたり。

IMG_6388

木馬クーゲルバーン(玉ころがし)もあります。

他にも、赤ちゃんの発達に合わせたあそび道具が豊富に揃っていますので、
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

赤ちゃんとのお出かけでやはり気がかりなのは、
授乳やおむつ替えではないでしょうか。

「ベビーガーデン」には、授乳室とおむつ替えのスペースがあります。

IMG_6385

IMG_6387

定期的に清掃と除菌を行っておりますので、安心してご利用ください。

また、遊具も1日に数回、清潔なものと交換をしています。

IMG_4666

赤ちゃんがお口にいれた遊具を回収する箱も設置しております。

どんなものでもお口に入れてリサーチするのは、
赤ちゃんの得意なあそびの一つですので、
遠慮なくご利用ください!

赤ちゃんが楽しくあそんでいる姿を見ながら、
きっとママたちもリラックスできる場所です。

ぜひ「ベビーガーデン」にあそびにいらしてくださいね!

****************************************************

コクーンシティさいたま新都心店のベビーサポーター
みなさまをお待ちしています!
※一部不在日、不在時間帯がございます。

ベビーサポーターについて詳しくはこちらをご覧ください。

ぜひあそびにきてくださいね!

 

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP