埼玉(大宮)で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい コクーンシティさいたま新都心店」へ!

ボーネルンド キドキド

キドキド コクーンシティさいたま新都心店 ブログ

3月7日(木)ベビーイベント☆足型カレンダーづくり☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのももこおねえさんです。
最近すっきりしないお天気も多いですね。そんなときはキドキドで元気いっぱいからだを動かしましょう!

本日開催しました、ベビーイベント【足形カレンダーづくり】の様子のご報告いたします。
今回は両足を使ってちょうちょをつくってみました!

IMG_6402

あか あお みどり 好きな色の羽を選んで頂きまして、ぺったん!していきます!

IMG_6406

ヒヤッとするインク台の感触にビックリするお友だちもいましたが、みんなじょうずにぺったん!することができました!

IMG_6407IMG_6405

最後はちょうちょのからだお花をかいて できあがりです!

IMG_6410

たくさんのお友達のご参加、ありがとうございました。

次回のベビーイベントは、
3月14日(木)ハイハイレースです!
毎月大人気のイベントです。開催時間が近くなりますとご入場受付が混み合いやすいため、
ご参加希望のお客様は御時間に余裕を持ってお越しくださいませ

(*今月は3月19日(火)にもハイハイレーズがございます*)

又、1歳のお誕生日当日までのお子さまをお連れのお客様には、
『ベビーパス』がお得なご案内となっております☆
(↑受付時、必ずお子様の保険証又は母子手帳のご提示が必要となります。)
料金等、詳しいご案内はこちらのリンクをご覧くださいませ。
ハイハーレースの後も、じっくり遊んで頂けます!

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店

キドキド:048-782-6208
ショップ:048-782-6207

Follow Me!

TOP