室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】たくさんの「マグフォーマー」が登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日は8月6日(月)からの新しい遊具のお知らせです。
_
8月6日(月)から、キドキド大阪国際空港店には、
磁石ブロックマグフォーマーがたくさん登場しました!

瞬時にカチっとつながるスピード感が遊ぶ人を夢中にさせ、
世界65か国で人気沸騰のブロック「マグフォーマー」!
平面から立体まで、2次元と3次元を行き来する作品づくりを、
年齢に応じて楽しむことができます。

_
子どもも大人も夢中になる「マグフォーマー」!
たくさんあるので、ダイナミックな作品づくりにも挑戦してみてください。
_
_
「マグフォーマー」は、クリエイティブファクトリーで遊んでいただけます。
キドキドの一番奥にある「クリエイティブファクトリー」へ、ぜひ足をお運びください!
_
_
クリエイティブファクトリーとは?
「クリエイティブ」をテーマにしたあそびが体験できるコーナー!
子ども自身が主役になって、あらゆる素材に触れることで、
「物を生み出す楽しみ」に出会えるゾーンです。
31_キドキドクリエイティブファクトリー全体
_
クリエイティブファクトリーでは、
窓ガラスや大きな紙に思い切りお絵かきをすることができます。
DSC_0932
_
絵本がたくさんあるので、絵本を見て、イメージを膨らませるのもおすすめです!
DSC_1073 (1)
_
また、クリエイティブファクトリー内では「ブロックあそび」も楽しむことができ、
ここで遊ぶことができるブロックは期間限定で入れ替わります。
8月6日(月)~9月上旬まではこのエリアでたくさんの「マグフォーマー」が楽しめます!
_
_
_
大人気の「マグフォーマー」を存分に体験できるこの機会に、ぜひお越しください!
みなさまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。
_
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP