室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【イベント報告】8月前半のイベントの様子

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
_
キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています!
今日は、8月前半に行なったイベントの様子をご報告いたします。
_
▼8月4日(土)・8月5日(日)14:30~15:00
イベント「ソフトソーサーであそぼう」
CIMG0300

CIMG0302

CIMG0310

やわらかいフライングディスク「ソフトソーサー」を使って、
さまざまなからだあそびに親子でチャレンジしてみました!
実は「投げる」以外にもたくさんのあそびができます!


▼8月7日(火)14:30~15:00

ベビーイベント「音あそびをしよう」

CIMG0313

CIMG0314

みんなでお歌をうたったり、たくさん楽器を使って楽しみました!

_
▼8月11日(土)14:30~15:00
イベント「ボールあそびをしよう」
CIMG0320

CIMG0324

キドキドにはいろいろな大きさのボールがたくさんあります!
親子でからだをつかってたのしんでいただけました!
_

イベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています。
ほとんどのイベントが、当日入場いただいた方ならどなたでもご参加いただけるものです。
(一部、予約制のイベントもございます。”要予約”という記載のないものはご参加自由です。)
皆さまぜひご参加ください。
_
皆さまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP