室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】7月後半のイベントの様子

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
_
キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています!
今日は、7月後半(16日~31日まで)に行なったイベントの様子をご報告いたします。
_
▼7月17日(火)14:30~15:00
ベビーイベント「音あそびをしよう」
CIMG0212 CIMG0213
たくさんの楽器やお歌を楽しみました!
少し大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんもお手伝いしてくれました。
_
▼7月18日(水)14:30~15:00
イベント「7月キドキドお誕生日会」
CIMG0220 CIMG0221 CIMG0228
7月生まれのお子様以外にもたくさんのお子様が参加してくれました。
大きくてカラフルな布「パラシュート」を使って遊びました。
7月生まれのお子様には王冠をプレゼント!手形もとっていただきました。
_
▼7月20日(金)・21日(土)14:30~15:00
イベント「冷やしネンドはじめました」
CIMG0231
冷やしておいた「かんてんネンド」を使ってアイスクリームづくり!
冷えたかんてんネンドは少し不思議な感触でしたね。
とってもおいそそうなアイスクリームを作ることができました!
_
▼7月24日(火)14:30~15:00
ベビーイベント「からだあそびをしよう」
CIMG0237 CIMG0239 CIMG0245
キドキドには6か月~18か月の赤ちゃん専用エリア「ベビーガーデン」がありますが、
実は赤ちゃんもベビーガーデン以外のエリアでも遊べます!
動のあそびのエリア「アクティブオーシャン」で遊んでみました!
_
▼7月28日(土)・29日(日)14:30~15:00
イベント「ソフトソーサーであそぼう」
CIMG0251 CIMG0264 CIMG0269 CIMG0273
やわらかいフライングディスク「ソフトソーサー」を使って、
さまざまなからだあそびに親子でチャレンジしてみました!
実は「投げる」以外にもたくさんのあそびができます!
_
▼7月31日(火)14:30~15:00
ベビーイベント「絵本をたのしもう」
CIMG0274 CIMG0279
「はらぺこあおむし」などの絵本や、お歌を皆で楽しみました。
夏休みなので特別に、少し大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも一緒に参加です。
お姉ちゃんたちの楽しそうな歌声を聞いて、赤ちゃんもとても楽しそうでした!
_
_
7月のイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
_
キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています。_
ほとんどのイベントが、当日入場いただいた方ならどなたでもご参加いただけるものです。
(一部、予約制のイベントもございます。”要予約”という記載のないものはご参加自由です。)
皆さまぜひご参加ください。
_
皆さまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP