室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】キドキドへのご入場方法

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日はキドキドの入場の仕方についてお知らせします。

入場受付にて料金体系をお選びください。
※事前予約・事前販売は行っておりません。
利用当日、お子様がお揃いの状態でのみ、販売できます。
IMG-0209

②靴を脱いで、靴箱にお入れください。
IMG-0215

③お荷物はロッカーにお入れください。(傘は傘立てにお入れください。)
IMG-0216

④室内でのご飲食はご遠慮いただいております。
ご飲食の際は、「屋外エリア」のウッドデッキ部分をご利用ください。
水分補給は「自動販売機前スペース」と「靴箱前スペース」でもしていただけます。
IMG-0217

⑤お子様の安全管理は保護者の方にお願いしております。
目を離されないよう、必ずお近くでお過ごし下さい。
場外お手洗いのご利用も、お子様とご一緒にお願いいたします。
またキドキド内全ての遊具は大人も一緒に遊べますので、ぜひお子様とご一緒にお遊びください!
お子様3名様につき大人の方1名様がかならず必要です。

[キドキド大阪国際空港店 よくあるご質問]もご覧ください。

♦キドキドにあそびに来られるおともだちへのおねがい
・キドキドであそぶとたくさん汗をかきます。水あそびができるエリアもあります。
着替えがあると安心です!(着替え室もご用意しています。)
・気温が高い日が続いています。水分補給や休憩も、忘れずに行ないましょう!

皆さまのご来店を、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP