室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【ご案内】キドキド大阪国際空港店 よくあるご質問

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

夏休みに入り、暑い日が続いています。
キドキド大阪国際空港店では、外で冷たい水を使って遊ぶことができる他、
涼しい室内でもからだあそびやじっくり集中するあそびに挑戦したりできます。
CIMG0218
アクティブ
27_キドキドマーケット

夏休みの暑い日のおでかけにおすすめです。
ぜひ、ご家族やお友だちと遊びにいらしてください!

この夏休みにはじめてご来場くださるお客様も多いと思いますので、
今日はキドキド大阪国際空港店のよくあるご質問について、ご案内いたします!

【よくあるご質問】

Q.キドキドは大阪国際空港(伊丹空港)の中にありますか?近くの建物にありますか?
A.大阪国際空港(伊丹空港)内、北ターミナル4F(屋上デッキ)にございます。
北ターミナル1Fまたは2Fから、エレベーターをご利用の上、4Fまでお越しください。

Q.駐車場はありますか?
A.大阪国際空港(伊丹空港)駐車場が一番近くです。
キドキド・ボーネルンドショップで税込2,000円以上ご利用で、駐車料金が1時間無料になります。
(2018年7月現在/変更の可能性あり/他テナントとの合算は不可/1テナントでの発行は1枚のみ)
駐車券サービスご利用のお客様は、駐車券をかならずお持ちいただきますようお願いいたします。
また、送迎レーンなど、一部駐車券サービス対象外のエリアがございますのでご注意ください。

Q.必要な持ち物はありますか?
A.絶対に必要な持ち物はありませんが、飲み物・帽子・着替え・タオル(・おやつ)があると便利です!
<飲み物>
キドキドで遊ぶとたくさん汗をかきます!喉が渇く前に、こまめに水分を補給しましょう!
キドキド内では、衛生管理のため、所定の場所での水分補給にご協力をお願いいたします。
※施設内に自動販売機もございますが、西日本豪雨の影響で供給が遅れており、十分な量のご用意ができない可能性があります。
<帽子>
屋外エリアは日差しが大変強いです。お子様にも大人の方にも、帽子の着用をおすすめします!
<着替え・タオル>
屋外エリアでは水あそびができます。濡れてしまった時に備え、着替え・タオルがあると便利です!
水あそびをしないお子様も、汗をかいた時に着替えられるものがあると安心して思い切り遊べます!
場内に着替え室をご用意していますので、ご自由にご利用ください。
<軽食・おやつ>
屋外エリアの一部では、食事が可能です。(場所はお譲りあってご利用ください。)
遊び疲れてしまった時の一時休憩をしていただくことも可能です。

Q.雨の日も屋外エリアで遊べますか?
A.雨の日も基本的には屋外エリアを解放しておりますが、屋根のあるスペースはほとんどございません。
暴風警報発令時、雷発生時などは、空港の指示により屋外エリアが封鎖となる場合もございます。
屋外エリアが使えない日も、室内で思い切り遊ぶことができます!

Q.夏休みは混んでいますか?
A.時間帯によっては混雑しています。
混雑状況は日によって異なりますが、
お昼ごはんのために外出・退場されるお客様の多い12~13時頃と、
夕方16時以降は、比較的空いていて、遊びやすいことが多いです。

Q.キドキドで遊ぶために予約は必要ですか?
A.ご予約は承っておりません。直接店舗までお越しください。
また、遊び放題パスなどの事前販売も行っておりません。お子様がお揃いの状態でのみ、販売できます。

Q.子どもだけで入場できますか?
A.かならず保護者の方(20歳以上)とご一緒にご入場ください。
お子様の安全管理は保護者の方にお願いしております。
また、お子様3名様につき、保護者の方1名様が必要です。

その他、キドキドに関するよくあるご質問はこちらもご覧ください。

 

9月2日(日)までは、キドキドは夏休み期間です!
販売しているパス類が通常と異なりますのでご注意ください。(詳しくはこちら

みなさまのご来場を、プレイリーダー一同、心よりお待ちしております!
ご不明な点はお気軽にお問合せください。

【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP