室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】たくさんの「ボール転がし」ブロックが登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今日は6月8日(金)からの新しい遊具のお知らせです。
_
6月8日(金)から、キドキド大阪国際空港店には新しく、
「ボール転がし」のブロックがたくさん登場しました!
_
_
_
クーゲルバーン
KKトリヒター

野球ボールサイズのボールを転がすコースを作る、木製のブロックです。
ブロックをたくさん繋げて、ダイナミックなコースづくりに挑戦してみましょう!
_
_
はじめてのボール転がし
QRボール転がし
【平日(月曜~金曜)限定のあそび道具】
一度作ったコースが壊れにくく、小さなお子様にもおすすめです。
真っ直ぐコースと波線コースを転がるカラフルなボールに、きっと夢中になります!
_
_
クアドリラ
QDツイストレール

【休日(土曜・日曜)限定のあそび道具】
レールと穴のあいたブロックを使って、ビー玉転がしのコースを作ります。
大人にも大人気のブロックです!ぜひ、ご家族で挑戦してみてください。
_
_
「ボール転がし」のブロックは、クリエイティブファクトリーで遊んでいただけます。
キドキドの一番奥にある「クリエイティブファクトリー」へ、ぜひ足をお運びください!
_
_
クリエイティブファクトリーとは?
「クリエイティブ」をテーマにしたあそびが体験できるコーナー!
子ども自身が主役になって、あらゆる素材に触れることで、
「物を生み出す楽しみ」に出会えるゾーンです。
31_キドキドクリエイティブファクトリー全体
_
クリエイティブファクトリーでは、
窓ガラスや大きな紙に思い切りお絵かきをすることができます。
DSC_0932
_
絵本がたくさんあるので、絵本を見て、イメージを膨らませるのもおすすめです!
DSC_1073 (1)
_
また、クリエイティブファクトリー内では「ブロックあそび」も楽しむことができ、
ここで遊ぶことができるブロックは期間限定で入れ替わります。
6月8日(金)~7月8日(日)はこのエリアで「ボール転がし」が楽しめます!
DSC_1156
_
_
_
大人気のボール転がしブロックが体験できるこの機会に、ぜひお越しください!
みなさまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。
_
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP