室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【イベント報告】6月前半のイベントの様子

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキド大阪国際空港店では今月、さまざまなイベントを実施しています!
今日は、6月前半(15日まで)に行なったイベントの様子をご報告いたします。
_
▼6月5日(火)14:30~15:00
ベビーイベント「パラシュートであそぼう」
CIMG0008 CIMG0011 CIMG0024
この日のイベントでは、「パラシュート」というカラフルな大きな布で遊びました。
赤ちゃんもお母さんと一緒に、はじめてのあそびに挑戦できました!
_
キドキド大阪国際空港店では、毎週火曜日14:30~15:00頃
6か月~2歳未満のお子様対象「ベビーイベント」を実施しています。
ご予約なしでご参加いただけますので、お気軽にご参加ください!
_
▼6月9日(土)14:30~15:00
イベント「ちぎって貼って梅雨の空づくり」
CIMG0038 CIMG0040 CIMG0043
この日のイベントでは、「梅雨の空」をつくってもらいました。
同じ「梅雨の空」というテーマでも、出来上がった作品はひとりひとり違いますね!

▼6月10日(日)14:30~15:00
イベント「自分のちからに挑戦!限界チャレンジ」
CIMG0056 CIMG0063 CIMG0064
ブロックを高く積み上げたり、ボールを遠くまで投げたり、
お父さんやお母さんと一緒に力を出し切って頑張りました!
雨でも室内でたくさんからだを動かして、たくさん汗をかきましたね!
_
▼6月12日(火)・6月14日(木)14:30~15:00
ベビーイベント「もうすぐ父の日 足形でつくるネクタイカード」
CIMG0070
たくさんのお友だちが参加してくれました!
おうちでお父さんが喜んでくださいますように!
_
▼6月13日(水)14:30~15:00
イベント「ちぎってパラパラ紙の雨を降らそう」
CIMG0074
CIMG0075
CIMG0081
紙をびりびり破って、雨を降らせることができました。
お父さんやお母さんと一緒に、最後まで頑張ってつくることができましたね!
_
_
_
6月前半のイベントにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
_
_
_
キドキド大阪国際空港店ではさまざまなイベントを実施しています。
イベント実施日時や内容など、詳しくはこちらをご覧ください。
_
ほとんどのイベントが、当日入場いただいた方ならどなたでもご参加いただけるものです。
(一部、予約制のイベントもございます。”要予約”という記載のないものはご参加自由です。)
皆さまぜひご参加ください。
_
_
皆さまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP