室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

イオン×ボーネルンド ハイハイレース!!ご報告

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今回で24回目の開催となります!
イオン×ボーネルンドハイハイレースの様子をご覧ください♪

☆ハイハイレースって?☆
はじめての方向けガイドはこちら

レースを始める前に、体を少し動かしてあそびました。
~午前の部~
手や足を電話に見立ててママやパパの耳で「もしもーし♪」
くっついてる時のみんなのお顔がニコニコでした☆
その後に、あたま・かた・ひざ・ぽん♪
IMG_0254
~午後の部~
ママやパパのお膝の上に乗って「とっとこ散歩♪」
山・川・野原にお散歩したあと最後はレースを頑張れるように
ママにむぎゅーしてもらいました☆

IMG_0283
準備運動が終わり、いよいよレースの始まりです。
みんなご家族に応援してもらいながら、本当によくがんばりました!!

~午前の部~
IMG_0261
IMG_0271

IMG_0267
~午後の部~
IMG_0304
IMG_0287
IMG_0293
初めてのハイハイレースに参加するお友達が多かったようですが、
スタートからずっと笑顔のベビーちゃん、
泣きながらゴールしたベビーちゃん、
途中でお休みするベビーちゃん、
早くママに抱っこしてもらいたいベビーちゃん などなど
みんなよくがんばりましたね。

最後に一等のお友達に表彰状をお渡ししました。
~午前の部~
IMG_0276
~午後の部~
IMG_0306
参加されたみなさんで記念写真をとりました。
~午前の部~
IMG_0279
~午後の部~
IMG_0308
最後に しゃぼん玉 をお姉さんが吹いてくれたり、
ベビーガーデンの布・木製・プレスティック製の遊具、
マグフォーマー、モジュール、小さなボールプールなど
 ミニベビーガーデン で遊んでもらいました。
IMG_0282

次回は是非 キドキドベビーガーデン にいらしてください。
ベビーサポーターとほかスタッフでお待ちしています。

本日はイオンのハイハイレースにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

次回、10/21(月)にボーネルンド×イオンモールむさし村山
ハイハイレースを開催予定です!

詳細は、後日改めてお知らせいたします。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032



 

 

 

Follow Me!

TOP