室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント ♪おはなし会

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
毎週火曜日、木曜日は赤ちゃんの日
赤ちゃんイベントを行っています。

9/26(木)の赤ちゃんの日は
 ☆おはなし会☆ を行いました。
はじめに手あそび
♪ひげじいさん
♪まあるいたまごを楽しみました。
どちらも覚えやすく赤ちゃんにもわかりやすい動きなので
おうちでも思いだしながらご家族でぜひ、
楽しんでみてはいかがでしょうか☆


IMG_0224
IMG_0231
さて、今日の1冊目は「おつきさまこんばんは」

おつきさまの表情や夜の静かな様子を聞いていた
ベビーちゃんたち。
月夜をママと一緒に感じてくれると素敵ですね☾
この本は寝る前に読むのがおすすめです~

IMG_0232
2冊目は「たまごのあかちゃん」

大きいサイズの絵本なので見ていたベビーちゃんにとっては
でてくるたまごは大きく見えたことでしょう♪
たまごからあかちゃんがうまれるたびに本に近づいて
さわりにきてくれましたよ!

IMG_0242
本日はご参加いただき有難うございました。

毎週火曜、木曜の14時からは赤ちゃんイベントを行っております。
次回は、10/3(木)からだあそびです。           
みなさんのご参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

Follow Me!

TOP