室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】9/24(火)ハーフバースデー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今回は生後6か月をお祝いする
ハーフバースデーのイベント報告です。

まずは赤ちゃんの緊張をほぐすため、
歌、絵本、布あそびを楽しみました!

IMG_0180

IMG_0182

IMG_0187

赤ちゃんの表情が
やわらかくなってきたところで、
ハーフバースデーの記念写真撮影です!

おうちの方と一緒に…
はいチーズ!

IMG_0196

IMG_0199

素敵なお写真が撮れました☆

最後に、記念の手形・足形をとります。

ひんやりとした感触にびっくり!

ですが、赤ちゃんも勇気を出して
チャレンジしてくれました。

IMG_0212

IMG_0219

「どうかなぁ…?」
「きれいにできたね、がんばったね!」

赤ちゃんとおうちの方が、お互いに
自然と顔を見合わせる瞬間です☆

IMG_0215

みんなよくがんばりましたね!
おうちの方も嬉しそうです…!

IMG_0202

IMG_0209

IMG_0220

改めまして、みなさま
ハーフバースデーおめでとうございます!

次回はぜひ、1歳のお誕生日お祝いにも
いらしてくださいね☆

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
「ハーフバースデー」は、
毎月最終火曜日
開催しています。

キドキドの中で、
みんなでお祝いしましょう☆

みなさまのご参加、
お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP