横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

赤ちゃんとボールあそび~ベビーガーデンおすすめ遊具~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
本格的なプールは早いかな?
という赤ちゃんにベビーガーデンの
ボールプールのご案内です。
10月ブログ

ベビーガーデンのボールプールは
初めての赤ちゃんも楽しめるように
ボールは少なく、浅いプールです。
ボールプール
赤ちゃんによっては、
初めての感覚にびっくりして
しまうかもしれません。
そんな時は、ママと一緒に入り、
お風呂の時のようにママのお膝の上で、
ボールを触ってみてください。
それでも、怖がるときは、無理をしなくても大丈夫。
ボールプールの外にボールを出して、
転がしてみてください。
目で追ったり、追いかけたり、
ボールに親しんでくださいね。

下の写真はボールプールに入っている
しわくちゃボールです。
IMG_8837

中がスポンジでやわらかく、室内で安心して遊べます。
また、にぎるとしわくちゃになり、すぐ元に戻ります。
小さいサイズはママの手の中に隠れるので、
「いないいないばあ遊び」もできます。
転がすと赤ちゃんが興味をもって
はいはいで追いかける姿も見られます。
また、握った時、小さい穴から風がでます。
風を体で感じてにこにこ笑う赤ちゃんもいます。

そして、ベビーガーデンのボールに慣れたら、
ベビーガーデンの外にある大きいボールプール
挑戦してみてください。
ボールがたくさんあるので、ボールの上に寝転んで
浮遊感を味わえます!
ボールプール大

**********************

ボーネルンドあそびのせかいMARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP