横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

好きな材料を選んで作ろう 「クリスマスクラフトパーティー」

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは
街にはイルミネーションが点灯しますます
クリスマスが近くなってきましたね。

さて12月のキドキドイベントといたしまして
クラフトイベントを予定しています。

クリスマスクラフトパーティー

色とりどりのクラフト素材から好きな材料を選んで、
クリスマスオーナメントを作ることができます。

クリスマスクラフトパーティー画像

日程:12/2(水)・12/9(水)・12/16(水)・12/23(水)
時間:14:30~ (約60分)
対象年齢:3歳頃~
定員:各回先着6組
参加費:500円
※参加予約は当日店頭にて承ります
※別途施設利用料が必要となります

つくった作品や選んだ材料はお持ち帰りいただけます。

ぜひ自分だけのオリジナルオーナメントを
作ってみてください♪

ボーネルンドあそびのせかい マークイズみなとみらい店
TEL:045-650-1232

Follow Me!

TOP