横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

5月赤ちゃんの日のイベント ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

5月も下旬に入り、だんだん暑くなってきましたね。
暑い日でも、キドキドではいつでも快適な環境であそべますよ!

さて、本日は5月におこなったイベントのご報告をいたします。

まずは5月12日(木)におこなった
「ちょうちょになってはばたこう」
のご報告です!

今回はベビーガーデンから出て、ひろいひろいスペースであそびました!
IMG_2069
きらきらぼしのうたに合わせてお母さん、お父さんと一緒にあそんだよ!
IMG_2070
みんなちょうちょになって…
IMG_2076

IMG_2077
ぶじ、お母さん、お父さんのもとにたどり着きました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

「ちょうちょになってはばたこう」5月26日(木)にも
開催されますので、ぜひ親子ご一緒にご参加ください。

次に5月19日(木)におこなった
「オリジナルカメさんを作ろう!」
のご報告です。

5.19 クラフト 見本

ベビーガーデンに集まっていただき、まずは
手遊び。「おいものてんぷら」をしました。
5.19 クラフト おいも
紙コップに指スタンプをして・・
5.19 クラフト 指スタンプ
上手にできたかな?

手と足、顔を折ったら最後にスティッキーモザイクシールを貼って
完成!
5.19 クラフト 完成

かわいいかめさん出来たね。
たくさんのご参加ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP