横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

GWと母の日のイベント ご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちわ。プレイリーダーのありさお姉さんです。
一気に気温が上がり温かくなりましたね。
夏の気配がしますね。

キドキドでは、4月29日(金)から5月5日(木)の間、毎日イベントを行いました。たくさんのお友だち遊びに来て下さいました。

GWの一日の中にお子様が主役の日があります。
『こどもの日』
お母さん・お父さんに感謝を伝える日である、子どもの日は
こいのぼりを飾っていますよね。

キドキドにもこいのぼりを飾りたく、みんなにお手伝いを
してもらい大きなこいのぼりを作りました。

こいのぼりの形をしている紙に、お母さん・お父さんにお子様へ向けてメッセージを描いていただき、メッセージの隣に子どもたちの絵を描いてもらいました。
IMG_1907

シールなども使って可愛くデコレーションをしてくれました。

出来た紙はこいのぼりのうろことして大きなこいのぼりの
上に張りました。
IMG_1922
こんなに大きくて、可愛いこいのぼりが出来上がりました。

5月8日(日)は母の日でしたね。
キドキドでは、5月7日(土)・5月8日(日)の2日間に母の日の
イベントも開催いたしました!

毎日、「ご飯を作ってくれるお母さん」「いつも優しいお母さん」に感謝の気持ちを込めてみんなでプレゼントを作りました。

成長したお子様の手を使って、手形を押しました。
手形を花に見立て、カーネーションのプレゼント!
IMG_2053
可愛くシールでデコレーションをして出来上がり。
ぺったん中
お母さんも喜んで下さっていました。

たくさんのイベントを、こんなにも多くの
みなさんに参加していただけて、とても嬉しいです。

キドキドでは毎月いろんなイベントを開催しております。
ぜひ、参加して一緒に遊びましょう!
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP