横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

ベビーサポーターが、赤ちゃんとママの毎日を応援します!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
本格的に冷え込む日が続いていますが、元気に過ごしていますか?
寒い冬はどんなところで遊ぼうかな?と迷うこともありますよね。

そんな赤ちゃんとのおでかけにオススメ!
キドキドの「ベビーガーデン」「ベビーサポーター」をご紹介します!

IMG_9592IMG_0377

「はじめてキドキドへ行くけれど、赤ちゃんでも遊べるかな…?」
「赤ちゃんと二人でいくけれど、他のパパやママ、赤ちゃんと一緒にうまく遊べるかな?」
「遊んでいる時に、不安に思っていることを誰かに話してみたいな」

赤ちゃんの時期やはじめての子育ては、不安がつきものですよね。

BG (2)

そんな時はベビーサポーターがいるベビーガーデンへ遊びに来ませんか?
子育て経験のあるベビーサポーターが、
赤ちゃんとのあそびや毎日の子育てを一緒に考え、応援します

ベビー (13)

開放的な空間の中で、
赤ちゃんが楽しく笑顔で遊ぶ姿を見ながら
ママも元気をチャージしましょう!

image3 (1)

マークイズみなとみらい店のベビーサポーター
火曜日・水曜日・木曜日にみなさまをお待ちしています。
※一部不在日、不在時間帯がございます。

ベビーサポーターについて詳しくはこちらをご覧ください。

ぜひ遊びにきてくださいね!

*************************
ボーネルンドあそびのせかいMARK IS みなとみらい店

最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP