横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

3月赤ちゃんの日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのゆうたおにいさんです。
だんだん暖かくなり、桜もそろそろ咲きそうですね。
みなさん元気に遊んでいますか?

本日は3月に行った、赤ちゃんの日のイベントのご報告をさせて頂きます。
まずは、3日に行った「春を呼ぼう」のイベント報告です。

お友だちのお名前を聞きに回りました。たくさんの赤ちゃんが参加してくれました!
3月3日名前
3月3日全体
音楽に合わせて体を動かしました!
3月3日おうま

春にちなんだ歌をうたいました♪楽器を持ってニコニコ笑顔!
3月3日ちょうちょう
最後はたかいたか~い!
3月3日

たくさんのご参加ありがとうございました。
「春を呼ぼう」のイベント
は17日にも行いますので、ご参加お待ちしております。

次に10日に行ったクラフトイベント「さくらを手形で咲かせましょう」のイベント報告です。

皆さんに集まってもらい、まずは手遊びをしました。
「お芋のてんぷら」の曲に合わせて楽しくあそびましたね。
1
次にお子様の手形を取って・・・

2

3

4

次にお父さん、お母さんの手形も取ったら・・

完成!!
5
素敵な想い出が作れたかな?
今回のイベントは多くの参加者に参加していただき、なんと、33組ものお客様が参加してくださりました。
ご参加ありがとうございました。

毎週木曜日は赤ちゃんの日のイベントを行っていますので、ご参加お待ちしております。
なお、24日と31日の赤ちゃんの日のイベントはありませんのでご注意ください。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP