横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

「大人に負けるな!綱引き対決!」を行いました

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
毎週土曜日は、6月限定特別イベント!「パパ・プレイリーダーと一緒にあそぼう!」です。
大人に負けるな!綱引き大会!
6月10日(土)の様子をお伝えします。
IMG_7283

まずは、みんなでふわふわベット★
パパプレイリーダーには、青い部分を押してもらいました~

IMG_7252

綱引きの開始です♪
1回戦目: 子ども VS 大人

IMG_7272

IMG_7261

2回戦目: 子ども VS 大人

IMG_7267

3回戦目: 子ども VS プレイリーダー
最後に、お兄さん・お姉さんと・・・

IMG_7280

IMG_7285

お姉さんを一人増やしますが・・・
みんな強い!!!全勝でした~

綱引きは数年ぶり・・・というお父さんも多いのではないでしょうか?
実は、子どもたち本気はとっても強いんですよ~!
全力で綱引きを楽しみましょう♪

日にち:6月24日(土)
時間:16:30~17:00
場所:キドキド場内
参加費:無料(別途施設利用料が必要です)
対象:2歳くらい~12歳まで

沢山のご参加お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP