横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

4/29(土)開催、パパと一緒に遊ぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、プレイリーダーのえりお姉さんです。
天気も良く暖かい日が続いていますね!!
皆さん、たくさん汗をかいて元気に遊んでいますか??

毎週土曜日に行っているイベント『パパと一緒に遊ぼう!』のご報告と、次回のお知らせです。

まずは4月8日(土)、4月22日(土)に行ったイベントのご報告です。
この日のイベントでは親子で玉入れをしました!
IMG_6307
まずはパパ・ママと一緒に準備運動。
手を繋いでジャンプをしたり、足の間をくぐったり、
親子で楽しそうに準備運動していました♪
身体が温まったところでボールプールに移動し玉入れスタート!!
1回目は普通に玉入れ。2回目はパラシュートをかけて玉入れをしました。
みんなたくさん入れてくれてなんと1回目は100個以上もボールを入れることが出来ました♪
最後は上にパラシュートをかけ、321でみんなで引っ張ると・・・
見事皆が入れてくれたボールが宙に舞いました!とってもきれいでした!
IMG_6321
たくさんのご参加ありがとうございました!

2回目のイベントは、4月15日(土)に「親子でボール運びリレー」を行いました!
青いブロック、イマジネーションプレイグラウンドとしわくちゃボール(大)を使ってリレーをしました。

イマジネーションプレイグラウンドの棒でボールを挟んで・・・
IMG_6512

折り返し地点でもう一つボールを乗せて帰ってくる。
IMG_6515

お友だちやお父さん、お母さんと協力してみんな上手に運ぶことが出来ました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

ご報告させていただいた「親子でボール運びリレー」のイベントは
4月29日(土)も行います。
お父さまだけではなく、お母さまもご参加できます!
ちいさなお子様からお楽しみいただけますので、ぜひご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかい
MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP