横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

4/20(木)、4/27(木)赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのゆうたお兄さんです。

だんだん暖かくなってきましたね。
みなさんたくさんあそんでいますか?

まずは4月6日(木)に行った「手作りこいのぼりカレンダー」のイベントと
4月13日(木)に行った「ママと一緒にピクニックに行こう!」のイベントの様子、そして次回開催のお知らせをいたします。

まずは、「手作りこいのぼりカレンダー」の様子から!

はじめに、お花紙をみんなでグシャグシャと丸めていきました。
青色と赤色と白色のお花紙を上手に丸めることが出来ました♪
IMG_6214

次に画用紙にお花紙をこいのぼりのように長くして貼っていきます。
集中してお花紙をこいのぼりのように伸ばしています。
IMG_6215

最後はお目目を貼ったら・・・完成!
素敵なこいのぼりさんが出来ました。
IMG_6219

IMG_6220
お家でご一緒にお渡ししたカレンダーを台紙に貼って完成です。
たくさんのご参加ありがとうございました!

続いては、「ママと一緒にピクニックに行こう!」の様子をお届けします。

ふれあいあそびの「バスにのって」を歌いながらキドキド山に出発~!
IMG_6366

バスが到着したら、みんなでペンギン歩きで広場までお散歩です。
あと少しだよ、みんなガンバレ!
IMG_6373

やったぁ~。広場に到着。
最後は、みんなでパラシュートあそびです。
IMG_6377
しわくちゃボールをパラシュートに乗せてポ~ン、ポン♪
とっても楽しいピクニックだったよ。
たくさんのご参加ありがとうございました!

「手作りこいのぼりカレンダー」のイベントは4月20日(木)に、
「ママと一緒にピクニックに行こう!」のイベントは4月27日(木)にも開催されますので、
ひ親子ご一緒にご参加ください。たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP