横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

3月赤ちゃんの日イベントのご報告とご案内

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのさきお姉さんです。

少しずつ暖かくなって、春の陽気を感じますね。
みなさん元気にあそんでいますか?

今日は、3月2日(木)に行った「指スタンプで桜を咲かせよう!」のイベントと
3月9日(木)に行った「ハイハイでお花見に出かけよう!」のイベントの様子をお届けします!

まずは、「指スタンプで桜を咲かせよう!」の様子から!

イベントをはじめる前に緊張をほぐすため
親子でふれあいあそび♪
IMG_5737

みんなかわいい笑顔でとっても楽しそう!
IMG_5733

そして、いざ指スタンプ!
あらかじめ木が描いてある画用紙に
赤ちゃんのかわいい指で桜を咲かせます♪

IMG_5739
よいしょ、よいしょ

IMG_5753
桜がきれいに咲きました!
みんな絵具の感触にびっくりしながらも
頑張ってくれましたね。たくさんのご参加ありがとうございました!

次は、「ハイハイでお花見に出かけよう!」の様子をお届けします!

こちらでもイベント前に緊張をほぐすため、
「あおむしのお散歩」というふれあい遊びからスタートです♪

ふれあい遊び
お母さんとふれあってとても楽しそうに出来てました!

緊張がほどけたら早速、ハイハイでおでかけスタートです!

ハイハイ
登ったり降りたり、トンネルをくぐったり
お母さんと一緒にハイハイで頑張って進めていました♪

お花
みんながゴールについたら
お友だちが作ってくれたお花を最後にみんなでぽーん!
みんながゴールまで頑張ったので楽しくお花見出来ました。
たくさんのご参加ありがとうございました!


「指スタンプで桜を咲かせよう!」
のイベントは3月16日(木)と3月30日(木)に、
「ハイハイでお花見に出かけよう!」のイベントは3月23日(木)に開催されますので、ぜひ親子ご一緒にご参加ください。

ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3F
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP