横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

新しい遊具がベビーガーデンにはいりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキドでは、定期的に新しい遊具を
入れ替えていますが、
ベビーガーデンにも新しい遊具がはいりました。

今日は、ベビー・プレイネストを紹介します。

お座りが上手な赤ちゃん。

ベビー・プレイネストに座るとピッタリです。
ベビー・プレイネストには
さまざまな仕掛けがあります。

触ると音がなる葉っぱを触りました。
五感を刺激する仕掛けに夢中です。

周りは空気の入ったチューブで囲まれているので、
安心して遊ぶことができます。

ベビーガーデンには、他にも遊具がたくさん。
遊び方が分からない時は、プレイリーダーに
お声がけくださいね!

<重要なお知らせ>
キドキドへご入場いただくには、
オンライン受付が必要です。
アカウント登録、受付はこちら

Follow Me!

TOP