横浜で子供の室内の遊び場をお探しなら「あそびのせかい マークイズみなとみらい店」へ

ボーネルンド キドキド

キドキド マークイズみなとみらい店 ブログ

新しい遊具のご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのあさみお姉さんです!

夏休みも半分が過ぎましたね。みなさんはどんなところに遊びにいきましたか?
キドキドにも毎日たくさんのお友だちが遊びにきてくれています!

今日は、キドキドに新しく登場した遊具のご紹介です!
磁石でつながる数学ブロックマグフォーマーの新シリーズ(全17種類)」がこの夏発売いたしました!
その中から3種類キドキドでも遊べるようになりました!

■マグフォーマー スーパーサイズセット
マグフォーマースーパーサイズセット30
■マグフォーマー カーニバルセット
マグ・フォーマー カーニバルセット 46ピース

■マグフォーマー 乗り物セット
マグ・フォーマー 乗り物セット 16ピース

今までなかった形のピースや、お人形がついたピースなどが加わり、更に幅広くいろんなものが作れるようになりました!
IMG_3218
IMG_3001

他の遊具と組み合わせてごっこあそびもできます!
IMG_2999

マークイズみなとみらい店は新シリーズ(17種)すべて取り扱いのある店舗です!
ぜひ、遊びにいらした際には親子ご一緒にお楽しみください。

ボーネルンドあそびのせかいMARK IS みなとみらい店
最寄駅/みなとみらい線「みなとみらい」駅直結、JR「桜木町」駅より「動く歩道」で徒歩8分
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい3階
TEL:■SHOP 045-650-1231 ■キドキド 045-650-1232

Follow Me!

TOP