室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

キドキド初登場!パルクールエリアのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは

本日はキドキドに初めて導入されたパルクールエリアのご紹介をします!
みなさんパルクールは、ご存じですか?
パルクールとは、、走る・跳 ぶ・ぶら下がる・乗る・転がる・バランスを取るなどの様々な動作を用いながら、
自分の身体能力だけであらゆる状況や環境に適応して動くことで、
人間が本来持つ潜在能力を引き出し、自分自身を知ることができるトレーニングです!
IMG_0139

オブスタクルズ(黄色いBOX)は様々な年齢層、難易度に合わせて組み合わせが自由自在になります
プレイリーダーと一緒にお子様の難易度に合わせた挑戦をしてみて下さい!
IMG_0126

有明ガーデン店ではこれまで以上に本格的なボルタリングエリアも登場しました
簡単なコースから難しいコースまで9つのコースがあります!
全て大人の方も挑戦して頂けますので、是非親子で一緒に挑戦してみたください。
IMG_0115

ボーネルンドあそびのせかい キドキドが行っている感染症対策のご紹介をします。

感染症予防のため、ご利用の際は以下の項目へのご協力をお願いします。

入場時のご体調確認・検温
入場される全てのお客さまに検温と、体調についてのヒアリングにご協力いただいております。
37.5℃以上の発熱があった場合はご入場できません。また発熱、咳、体調不良、気分が優れない方のご入場はご遠慮いただいております。

衛生管理
ご入退場時は、手指の除菌にご協力ください。また、ご帰宅後は手洗い・うがいを必ず行ってください。

入退場時や場内での密集・密接の防止
安心して親子であそびを体験できることを最優先に、あそび環境やプログラムをご用意しています。感染防止のため、プレイリーダーや他のお客さまへの接触や密接はご遠慮いただき、間隔をあけた整列や滞在へのご協力をお願いします。

場内での飲用
水筒などのお飲み物はフタがついているもののみ、ご利用・お持ち込みいただけます。
他のお客さまの接触を防ぐため、常にフタを閉めた状態での管理をお願いいたします。

ゴミのお持ち帰り
感染予防の観点から、場内のゴミ箱を一時撤去しております。恐れ入りますが、ご利用時に発生したペットボトルやオムツ等のゴミについては、お持ち帰りをお願いいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。
また混雑緩和、ソーシャルディスタンスの確保のため入場制限をかけさせていただく場合がございます。

昼食の時間帯の12時頃、夕方16時以降は比較的スムーズにご入場して頂けます。
場内の混雑状況についてはお気軽にお電話にてお問い合わせください。
皆さまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい 有明ガーデン店
03-5962-4350

 

Follow Me!

TOP