雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『手形であそぼう』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

火曜日の11時は、赤ちゃんの日♪
今日も赤ちゃんのイベントを行いました。
たんぽぽのイラストに手形をおしてみました♪
DSCF6539
上手におせたね♪
DSCF6532 DSCF6542
可愛い手形の完成です♪
DSCF6538 DSCF6541

DSCF6545
  DSCF6544
ちゃんと用紙も持ててたね♪
DSCF6543
初めてご来店いただいた方も多かったので、手形の後は、長いトランポリンを体験してみました♪
みんな泣かずに気持ち良さそうだったね。
来店する度に成長の発見がいっぱいだと思いますので、スタッフ一同またのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP