雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『クラフトあそび』のお知らせ

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。
暖かくなってきたので、お出かけしたくなってきましたね♪

キドキドよみうりランド店では、いろいろなイベントを計画しております。
18ヶ月未満のお子様を対象にしたイベントも毎週火曜日木曜日に、場内ベビーガーデンで11時より開催しております♪

4月21日は、『クラフトあそび』で可愛いこいのぼりを親子で作りたいと思います。
(作って頂いた物は、記念にお持ち帰りできます♪)
DSCF6548
皆さまのご来店をお待ちしております♪

Follow Me!

TOP