雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

おつかいレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

今日は、4月17日『おつかいレース』のイベントの紹介をします。

はじめに、やおやさんのうたでやおやさんに置いている物をみんなで考えました♪
DSCF6502

写真に載っている食材を探しました♪
DSCF6516 DSCF6523
みんな早く見つけていたね♪
DSCF6527
最後は『はい、ポーズ♪』
DSCF6530
たくさんのご参加ありがとうございました♪

キドキドでは、たくさんからだをつかってあそべるので、汗をかけます♪
ご来店の際には、タオル着替えもお持ちくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP