雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

かんてんねんどであそぼう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みんさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

ボーネルンドかんてんねんどをご存じですか?
防腐剤・保存料を一切含まない「寒天」を使用したねんど♪
にがりが入っているので、小さなお子さまの誤飲も防げる優れモノです♪
16日にこのかんてんねんどを使った『かんてんねんどであそぼう』のイベントをしましたので、ご紹介いたします。
DSCF6501
まずは、かんてんねんどをコネコネします♪
DSCF6491
次に、色を混ぜて新しい色を作ってみます♪
DSCF6490 DSCF6493
3色だんごの完成!!
DSCF6500 DSCF6499
DSCF6498 DSCF6497
DSCF6495 DSCF6494
DSCF6496
みんな上手に3色だんごが完成しましたね♪
これからも、楽しいイベント計画をいろいろ立てております。
是非、ご来店の際はイベントにもご参加下さいませ。

Follow Me!

TOP