雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

『かんてんねんどであそぼう』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

15日に行ったイベントをご紹介します♪
かんてんねんどであそびました!
DSCF6478
まずは、ねんどをこねこねします。
DSCF6480
やわらかくなってきたら、丸をつくります。
DSCF6481
きれいな丸になったね!
ねんどとねんどをまぜて、ちがう色をつくることもできます。
DSCF6479
丸を3つつくって、くしにさしたら…
DSCF6487
おだんごのできあがり!!
とってもじょうずだね。
ご参加ありがとうございました♪

キドキドでは、からだを動かすイベントはもちろん、
こんな風に工作のイベントもやっています!
お子様の初めての作品づくりに、いかがでしょうか♪
よみうりランド店でお待ちしています!

Follow Me!

TOP