雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント「音であそぼう♪」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなおねえさんです♪

今回は赤ちゃんイベント
「音であそぼう♪」
の様子をご紹介します。
IMG_0554

今回は1歳半までのおともだちがいなかったので
大きなおともだちと一緒にあそびました!

のおうたをみんなで歌いましたよ♪
IMG_0545

♪あわてんぼうのサンタクロース
IMG_0549

♪赤鼻のトナカイ

おうたに合わせて、すずを鳴らしたり足ぶみしたり
大きな声で上手に歌って楽しかったね♪

ご参加ありがとうございました◎

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP