雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「はじめてのクリスマスパーティー!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーのあやなお姉さんです。

今日は8日に行われたイベント「はじめてのクリスマスパーティー!」の様子を紹介します。

お子様のはじめて○○ができた!!を応援するイベントとして
今回はクリスマスパーティーをしました!!
8日 はじめてクリスマス 6

みんなでクリスマスリースみたいなタンバリンをつくったよ☆
8日 はじめてクリスマス 4

8日 はじめてクリスマス 38日 はじめてクリスマス 5

タンバリンに、キラキラしたおりがみやリボン、クリスマスのくつしたなどをはっていきます。
8日 はじめてクリスマス 28日 はじめてクリスマス 1

お母さんお父さんと一緒に頑張ってつくったね。
自分だけのオリジナルタンバリンができました☆

最後は完成したタンバリンで「赤鼻のトナカイ」を演奏しました♪

みなさまご参加ありがとうございました。

次回は12月13日(水)11:00から行います!
みなさまのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP