雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

アスリートチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちはももかお姉さんです。
今日は10月8日に行われた『アスリートチャレンジ』について紹介します!!
アスリートチャレンジ

まずは準備運動でしわくちゃボールを使って
お父さんお母さんと一緒にキャッチボールをしたよ☆
IMG_1819

みんな上手にお父さんお母さんのところまでボールを投げられました!!

からだも温まったところでラグビー形式のリレーをしました。
2チームに分かれて競争したよ☆
IMG_1826

障害物に当たらないようによけながらボールを持って走りました。
お子さんが戻ってきたらお父さん、お母さんとバトンタッチ!!
どっちのチームが早いかな~??

どちらのチームも精一杯頑張りました!!

IMG_1827
最後は頑張ったみんなへ『金メダルのプレゼント☆
みんなとっても嬉しそうでした♪

みなさまご参加ありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP