雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

アスリートチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです。
今日は10月9日に行われた『アスリートチャレンジ』について紹介します!!

アスリート 10.9 1

まずは準備体操をお父さんお母さんと一緒にしたよ♪
からだも温まったところで今日は「障害物レース」をしました。
2チームに分かれて競争したよ★

まずは、平均台!バランスをとって進みます。
アスリート 10.9 4

そのあとはパラバルーンをくぐったよ♪
アスリート 10.9 5

そしてハードルもジャンプしたりくぐったり♪
アスリート 10.9 3

どっちのチームが速いかな~??

どちらのチームも精一杯頑張りました!!
アスリート 10.9 2

最後は頑張ったみんなへ『金メダルのプレゼント☆
みんなとっても嬉しそうでした♪

みなさまご参加ありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP