雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は、毎週土曜日のイベント『パパと一緒にあそぼう!』
の様子をご紹介します♪
IMG_1802
しわくちゃボールであそんだよ★

まずはボールを触ってもらいました。
やわらかいのでぎゅ~っと握れて、しわくちゃになっても元に戻ります!
IMG_1793 IMG_1794
当たっても痛くないから
小さいお友だちも安心してキャッチボールができますね♪

次はみんなでゲームをしました!
転がってくるボールを上手によけられるかな?
IMG_1795 IMG_1800
親子で楽しくからだを動かしました★
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP