雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです。

今日は第3水曜日最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』イベントについてご紹介します♪

お誕生日 10月 3

最初にみんなで動物さんあてゲームをしました。
次に9月生まれのお友達にインタビューしました。
みんな上手にこたえられました☆
そのあとは、みんなでお祝いの「ハッピーバースデー」をうたいましたよ♪

お誕生日 10月 1ペイント
最後は、みんなで手形をとりました!!
お誕生日のお友達よみうりランド店オリジナルの台紙
手形をおしました♪
みんなとっても上手に手形をおせました☆
お誕生日 10月 4ペイント2
みなさまご参加ありがとうございました。

10月のお誕生日会は、18日(水)と28日(土)どちらも15時から始まります♪
10月生まれのお友だち、お祝いしてくれるお友だち、たくさん集まれー!!

Follow Me!

TOP