雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

5周年サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日はキドキド5周年の日に行われたサプライズイベントの様子をご紹介します!
5

この日はみんなで『玉入れどっかーん』をやりました♪
大きな筒の中にみんなでたくさんボールを入れていくよ!

いっぱい入ってるね~!!
5周年 サプライズ 2

次はみんなでカウントダウン♪

3.2.1・・・!
5周年 サプライズ 3

どっかーん!!!!
5周年 サプライズ 4

中からボールが飛び出してきたよ!

楽しかったね♪
ご参加ありがとうございました。
これからもみなさまに楽しんで頂けるイベントをたくさん行っていきます!
みなさまのご来店心よりお待ちしております

Follow Me!

TOP