雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーももかお姉さんです♪
パパ930 - コピー

今日は毎週土曜日に行われているイベント、『パパと一緒にあそぼう!』の様子をご紹介します。
今月はボールを使って遊んでいくよ!
この日はしわくちゃボールを使いました!!

パパ ボール 10月 2 - コピー パパ9301 - コピー

最初にしわくちゃボールを触って感触を確かめてみました♪
次にお父さんお母さんとキャッチボール!

パパ ボール 10月 4 - コピー2

最後はお兄さんお姉さんが転がすボールに当たらないようにする
あそびをしました♪
みんな上手によけられました☆


ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP