雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

アスリートチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする


みなさんこんにちは!!

プレイリーダーのももかお姉さんです。

今日は10月1日に行われた『アスリートチャレンジ』の様子をご紹介をします。
アスリートチャレンジ4

今回はみんなで『ハードル走をしました。
行きはハードルを飛び越えていきました☆
アスリートチャレンジ2

お父さんお母さんにお手伝いしてもらって
みんな上手に飛び越えられました!!

帰りはハードルをくぐってもらいましたよ♪
少し低いけどみんな上手にくぐれるかな~??
アスリートチャレンジ1

ゴールした後は頑張ったみんなに金メダルのプレゼント☆
アスリートチャレンジ3

みんなとっても嬉しそうです♪

みなさまご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP