雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント「カレンダーづくり」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかおねえさんです♪

今回は赤ちゃんイベント
「カレンダーづくり」
の様子を紹介します。

IMG_1574

まずはみんなで手あそびうた『大きなくりの木の下で』をうたいました!!

次にみんなで手形をおしました。
みんなじょうずにおせるかな~??
IMG_1571IMG_1567

10月はハロウィンなので魔女さんのほうきに手形をおしました!!
IMG_1564IMG_1569
手形がむずかしいお友達は足型でほうきをおしました☆
みんなかわいくおせました♪

ハロウィンカレンダーの完成です♪
ご参加ありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP