雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキド秋まつり

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は24日に行われたイベント『キドキド秋まつり』の様子をご紹介します。
秋祭り 1

最初にみんなで大きな声で「わっしょい」のかけ声をしました!
気合いが入りましたね♪

お祭りの内容はまとあてわなげてがたの3つです。
1つチャレンジするごとにシールをもらって
3つのシールでお月見団子を完成させます♪

まとあて!
丸いブロックめがけて、しわくちゃボールをえいっ♪
秋祭り 2秋祭り 3

わなげ!
ズーブでできた輪を上手にくぐらせていました★
IMG_1532秋祭り 4

てがた!
立派なすすきになったね!
IMG_1533秋祭り 9

ぜーんぶ上手にできました!!

IMG_1549IMG_1553 IMG_1555秋祭り 8
楽しかったね♪

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP