雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『秋のクラフト』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおりおねえさんです♪

今回は赤ちゃんイベント
「秋のクラフト」
のイベントの様子を紹介します。

9.14赤ちゃん1

今回は
足型をとって
紙風船をつくります♪

9.14赤ちゃん4

上手にできるかな?

9.14赤ちゃん2

紙風船をふくらませて
♪どんぐりコロコロ
の歌遊びもしました。

9.14赤ちゃん3

ご参加ありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP