雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたお兄さんです♪

今日は16日に行われたイベント『パパと一緒にあそぼう!』の様子をご紹介します。


本日はしわくちゃボールを使って遊びました!

まずはみんなでからだじゃんけんをして体を温めました!
IMG_1401IMG_1403

おとうさんに勝てたかな?
つづいて、みんなで円になってボールを転がしました

IMG_1406

上手に出来ました♪

その後は親子で向かい合ってボールを投げてみました

みんな上手に投げれたね!!

最後はみんなで緑の陣地におとうさん・おかあさんと手をつないで入ってもらい、
おにいさんが転がすボールをよけるゲームをしました!!
IMG_1411IMG_1414

親子で協力してボールを上手によけれました♪

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP