雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント「ふれあいあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです♪

今回は赤ちゃんの日
「ふれあいあそび」
のイベントの様子を紹介します。

まずは
♪あたま・かた・ひざ・ポン
のうたあそびをしました。

次に
タイニートットを使って
体を動かしてみました♪

0905 ふれあい 2

0905 ふれあい 3

トンネルくぐれるかな~??

最後にパラバルーンを使いました。
0905 ふれあい 40905 ふれあい 5

パタパタ~!そしてバンザーイ!!
上手に出来たね♪

0905 ふれあい 6

いないないばぁ!お母さんがみえたね~♪

ご参加ありがとうございました◎

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP