雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

遊具リニューアル!!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回、遊具が一部リニューアルされたのでご報告いたします♪

IMG_1152
①ベビーガーデンのボールプールに「しわくちゃボール」が大量導入!

「しわくちゃボール」は小さいお子様から大きいお子様まで安全に遊べる遊具です!
とてもやわらかい素材で出来ているので、当たっても痛くない
カラフルな色味で小さいお子様の色彩感覚も養えます

是非ともこの機会に遊んでみてください!

IMG_1153
②ボールプールにも「しわくちゃボール」導入!

大きいお子様も気兼ねなく遊べるように、ボールプールにも入れました♪
是非遊んでみて下さい!

IMG_1151
「マックス」が三匹になりました♪

みんな大好き仔犬の「マックス」がベビーガーデンに増えました♪
仲良く遊んでね!

この機会にみなさまのご来場、ぜひともお待ちしております!!!
なお、次回定休日は9月12日(火)となりますのでご注意ください。

Follow Me!

TOP